[2004/11/17-18] ペガサス龍天拳
現在、出先です。ちゃんと仕事しろ!いえ、誰も来ないんでー
現在、皆様はパッチお楽しみ中ですか?ですね?ガンバレーガンバロー
現在、私は山を目の前にしています。ログの山。そう…ここ

実は最初から全部読んだ事が無かったので今まさに登山中。
遭難したらどうしよー?きっと大丈夫!そうなん?さむー
流石に毎日更新だけあって読み応え抜群です。サボリ魔の私には無理!
誰か来たので06/07まで読んだ。長いよー 現在午後7時。


帰宅しました。ご飯の前にPC付けてー上着を脱いでーキノクリキノク…
まだメンテですか。

久しぶりの連続日記です。18日になりました。パッチもOK!OK牧場!
回復放置中に07/02まで読んだ。眠くて前後に揺れながら読みました。

とりあえず気になったパッチ&メンテ変更点
拡声器のログの色が赤に。きっと…ここの陰謀。オノレー
HP&MP&経験値バーが太く逞しく。もっと大きく朗らかに育って下さい。
動きがカクカク。画像解像度を最低に変更して対応。でもカクカクー
これはスペックの問題では無いみたいですね。低いとよりカクカクですが。
メンテにつぐメンテのお詫びとしてMaplePoint100P支給されました。
これはやはり…そうさ夢だけはー♪
b0006484_223022.gif

どうやら私には小宇宙をセブンセンシズに変える事はできない様です。
標準-1でした。セキシキメイカイハー

よく考えたらこのMaplePoint100Pって補填は問題が有るよーなー
アカウント複数持ってる人が得するだけなよーなー
ガシャポンから良い物出ないよーなー
最後のは私の我侭でした。いいんです!私無敵のソロ軍団!
悲しいときー たった一人で一回だけのガシャポンするときー
涙でスティンガーが錆び付きそうな夜。
このスティンガーがスティンガーミサイルだったら!
だったら?どうしよう?
[PR]
by medoi | 2004-11-17 16:33 | Maplestory

<< [2004/11/19] 11/19      [2004/11/15] またもや >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧